ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    正義は勝つ!内藤圧勝!
    今朝のスポーツ新聞は各紙「弱かった」「ボロ負け」「未熟」「見苦しい」「世界戦を汚した」「罵声の嵐」などなど、ここぞとばかりに亀田に向けられた厳しい見出しのオンパレード。まぁ、いい気味です。ざまぁ見ろです。会場の声援も圧倒的にチャンピオンに向けられたもので、亀田人気もこれで終焉でいいのに。

    そのチャンピオンの内藤選手、人格者ですね。亀田のいいところはきちんと褒めて、「切腹」の件については「ネチネチ言ったらかわいそう」と。大人の余裕です。それでいて「国民の期待に応えた」とも。いいですねぇ、まさにその通り!空気読めてる!あわよくばKOして欲しかったですけど、真摯にボクシングに取り組んでいる人が勝ってくれて、溜飲を下げました。やっぱり正義は勝つのだ!

    TBSもいい加減あの一家を見限りなさい。いくら厳しい練習をしていようとも、ああいう場をわきまえない下品な振る舞いは若い人に悪い影響を与えかねないし(笑)。亀田は内藤選手の謙虚さを見習えよと。そして切腹代わりに引退して、ああいうしょうもないパフォーマンスや投げ技をやりたいなら総合格闘技にでも転向しなさいってこった。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック