FC2ブログ
    忘れじのらーめんの記憶。旧「ラーメン大好き草野球馬鹿の日々」
    近場にドッグランが出来まして
    まぁ、今日もなんだりかんだり忙しく暮らしましたが、夕方からはトビ助をクルマに乗せて某町のドッグランへ。実家からクルマで20分くらいのとこです。

    070825001.jpg
    この写真だとうちのが仲間外れにされているようですが、決してそういうわけではありません(^^;)

    ここに来たのは、えーと、今月の15日、18日に次いで3回目ですな。最初に来たときは彼もたいそうな喜びようだったのですが、今日は20分程度で「もういいや」と囲いの外に出たがりまして。彼の中でなんかイマイチだったんですかね。

    彼を車に乗せて遊びに行くのはこのドッグランの他にもう1ヶ所、ナイショの広場があるのですが、そっちの方が好みなのかぁ?そっちはドッグランではなくただの広場でよその犬もほとんど来ないゆえ、イヌはイヌ同士、ドッグランの方が楽しかろうと思うのですが。

    そのナイショの広場ではもっぱら僕とのかけっこになるゆえ、「ちょっとラクしちゃおうかしら」というヒト的事情からも、ドッグラン、オススメ物件なんですが。ダメですかね?

    というより、どっちの方が好きか言ってくれるのが一番有難いのですが。無理ですかね?

    それはともかく、そんなヒトの努力の甲斐あってか彼の中で「クルマに乗って出かけるところは楽しいところ!」という認識が出来たようで、かつては大っ嫌いだったクルマに、最近は喜んで飛び乗るようになったのはうれしいことですね(^艸^)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック