ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    6月27日(火)
    オシム氏が有力候補となっているサッカー日本代表の後任監督に対して川淵キャプテンは「ジーコ路線の継承」を求めているわけですが、W杯を見れば見るほど僕のような素人には日本人選手が個人技で世界と渡り合える日なんて来ないように思うのですがどうなのでしょう。日本人選手は組織で戦ってなんぼだと思うのですが。

    周囲が口出しできない川淵キャプテンの独裁体制に対しても批判も強まっているようですね、老害だって言って。結局野球もサッカーもあまり変わらんのか…(- _ -#)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック