ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    6月23日(金)
    強かったですね、ブラジル。

    「大人と子供」とまでは言わないにしても、プロ野球と高校野球くらいの差を感じました。いとも簡単にゴール前までつないで「話はここからだ!」と言わんばかりのブラジルに対して、日本はゴール前にも近づかせてもらえない。FIFAランキングの差以上の差を見せつけられた気がしました。もっともブラジル戦に限らずこの3戦で日本が見せた後半の戦いぶりはいずれも寂しいものだったから、この結果はこの結果で意味があるように思います。

    でも玉田の先制ゴールには短い間でしたが夢を見させてもらいました。あの瞬間のためだけでも明け方の4時に起きていた甲斐がありましたです、ハイ。

    今の日本の主力級は軒並み26~30歳、次のW杯は大きく顔ぶれが変わっているのでしょう。次の監督は育成が上手い人だといいですね。期待しましょう。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック