ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    辰巳屋 (藤沢市湘南台)
    tatsumiya.jpg
    昨夜は平松屋には間に合いそうもなかったので
    1年半ぶりくらいに湘南台の「辰巳屋」へ行きました。
    環2沿いにある辰巳屋と同じ辰巳屋です。

    ここは24時間営業で、味も結構好み(特に角煮ラーメンが◎)
    だったので学生時代から定期的に通っていたのですが、
    久々に行ってみたら塩辛くて食えるかこんなモンヽ(`Д´)ノ!!
    これは自分の好みが変わったのではなく、
    明らかに味が変わったというか、落ちたとしか思えない。
    せっかく入れた味玉も、スープが塩辛くて味が分からん。

    しかも従業員の若造の態度が最悪。
    客にラーメンを提供するときに丼を片手で持って出すなよ!
    しかもふんぞり返って「おらよ」って感じで出すし、ふざけるなと。
    深夜も深夜、まともな人間は寝ている時間帯だし、
    土地柄もあって客層も正直言ってロクでもないから
    店員の態度が横柄になるのは分からないでもないんだけどさ。
    あー、もう二度と行かないな。

    この近くにあった同じく深夜営業で結構美味かった家系ラーメンの
    「てんてこまい」は店の兄ちゃんがてんてこまいしてなかったせいか
    閉店していたし、深夜営業で行くところがまた減っちまったなぁ。



    食べたもの とんこつラーメン(550円)
    食べた日 2005年5月4日
    満足度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    辰巳屋
    住所 神奈川県藤沢市湘南台5-15-14
    電話 0466-43-6391
    営業 24時間営業
    定休 日曜8:00~月曜11:00
    駐車場 なし
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    辰巳屋 ネギラーメン 駐車場無 ・住所 藤沢市湘南台5-15-14 ・電話 0466-43-6391 ・時間 11:00~翌06:00 ・定休 日曜日 ◎食べたもの◎ ネギラーメン(800円)+半ライス(100円) 湘南台の辰巳屋に久々に、他にも支店出してますがここが本店。24時間営業?...
    2008/03/29(土) 22:40:57 | 湘南ラーメン食べ歩記