ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    6月19日(月)
    残念な試合でしたね、ジーコジャパン。

    ジーコが暑さを苦戦の要因に挙げていましたが、それは中田英も言っていたけど相手も同じ条件なんだし、それこそ気候的にはクロアチアより日本の方が平均気温も高いくらいなんだから理由にしちゃイカンでしょ。むしろそれを言い訳にしなければならないほどの動きの悪さだったということなのかな。素人目に見ればサッカー選手は走ることが仕事なんだからそういう面でもう少し頑張って欲しかったし、オーストラリア戦の教訓が生かされていなかったというか…。

    しかし試合直後にメディアが押しなべて絶望感に打ちひしがれていたのはもっとイカン!そもそも一度くらい実力以上の試合ができなければ決勝Tには進めなかったはず。しかも決勝Tに進めばそれで終わりというわけではないんだから。むしろこれでブラジルに2点差以上で勝つようなことがあれば決勝Tを破竹の勢いで勝ち進めるかも知れないし。

    ということでブラジル戦、逆境に強いジーコジャパンの真価を発揮してくれ!22日(木)28:00キックオフです!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック