FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    ツーリング! [11/04]
    野球仲間と初めてバイクツーリングに行ってきましたで~しかし。

    参加マシンはFZ250、ZEAL、R1-Zというヤマハ250ccトリオ。13:30にセブンイレブン鎌倉七里ガ浜店集合。しかしここで納車2日目のドゥカライダーの女の子と遭遇、ひょんなことから一緒にツーリングへ行くことに。免許取り立ての彼女にとってはこれが人生初ツーリング。本当にわれわれでイインデスカね(´∀`)?うーん、これぞ「旅は道連れ」ってヤツですか。ちがうか。とにかく「鶴瓶の家族に乾杯」もびっくりな展開です。

    そんな旅はR134~西湘バイパス~真鶴道路(旧道)で真鶴へ。

    IMG_0597_.jpg IMG_0598_.jpg
    西湘PA(下り)にて記念撮影。ご本人の希望により目線入れてます(笑)。

    途中、先頭で爆走する最年長に「殺すつもりですか(>ω<)!」というクレームが入りつつ15:30頃、目的地の真鶴港へ到着。

    IMG_0599_.jpg
    真鶴湾、相模湾を一望できる高台で休憩

    そして漁港近くの食事処の海が一望できる2階席で、地物の刺身やら焼き物やらサザエのつぼ焼やらを堪能!やっぱりうまいねぇ!そしてその場は急遽、誕生日を迎えたばかりというドゥカ子ちゃんのお祝いの場と化したのでした。

    帰路は大渋滞の車の脇を時折雨に打たれながらもスイスイとすり抜け、時にはとっぷりと暮れた夜空に浮かぶ満月を見ながら、17:40頃、西湘PA(下り)にてドゥカ子ちゃんとの再会を約束して流れ解散。総走行距離125kmのプチツーリングでした!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック