fc2ブログ
    忘れじのらーめんの記憶。旧「ラーメン大好き草野球馬鹿の日々」
    ワコール「CW-X」購入! [10/20]
    膝やら大腿やら古傷の痛みに泣かされてばかりだけど、かと言って休みの日にじっとしていられる性分でもないので、ついに藁にすがっちまいました。ついに買っちまいました、禁断の高級サポーター。

    イチローやプロスノーボーダーも使っている、下着メーカーのワコールが開発したCW-Xというサポーターで、ワタクシのはこのタイプざんす。これが相当スグレモノっぽい。というかスグレモノでなければ困ります、価格的に。コンディショニングウェアの横綱でありファイナリストでありラストボスであり最終兵器でなければ困ります。そうでなければ僕はこれを「トマ損サポーター」と呼びます。「超芸術トマソン」って知ってますか?

    トマソンはどうでもいいのですが、これからは運動するときに必ず着用することにより、今までのように痛いだの痒いだの言わなくなる予定ですのでよろしくどうぞ(^^)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    愛用者
    コメントがいつも遅れ気味なあたし....
    私は、去年から愛用者です。すごくよくて、スポーツをやらない方にまで、あれのよさを熱弁しています。 特に冬場のランニングやウォーキングにはかかせないのです!!
    スポーツ以外にも、掃除の時(特に大掃除)に着用すると、次の日に疲れが残らないのです。 最近は、Tシャッ版が欲しいと思っています。
    ちなみに同僚の友人の消防士さんも、訓練の時にあれを着用しないとできないんだーと熱弁していたそうです。


    2006/10/25(水) 10:32:54 | URL | トミー☆ラティーノ #-[ 編集]
    おおっ!
    そこまでスグレたシロモノだったとは!
    一度使うと手放せなくなっちゃうんだね。
    ほとんど評判を知らずに買ったし
    まだ2回しか使ってないから今のところ
    効果を実感するところまで行ってないんだけど
    そう言ってもらえると心強いなぁ。
    今はスポーツのときしか穿いてないけど
    これから寒くなるし、普段穿きも試してみよっと(^^)
    2006/10/25(水) 13:25:28 | URL | 管理人 #EBUSheBA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック