ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    ありがとう、鹿工ナイン! [08/19]
    春夏通じて甲子園初出場でベスト4進出、惜しくも早実に敗れた鹿児島工でしたが、もう最高でした!

    凡退してもニコニコ、ピンチでもニコニコとチームメイト同士で励ましあう。甲子園で控えの選手も含めてこんなに楽しそうに野球をやっているチームはなかなかありません。甲子園で野球ができる喜びにあふれていて、そうだ、野球ってうまく行っても行かなくても楽しいものなんだ!ということをあらためて教えてもらいました。個人的には今日の試合は早実を応援していたけど、鹿工ももう少し見ていたかったなぁ。どなたか今日までの鹿工戦の中継か、「熱闘甲子園」のビデオ持ってませんか?これまでの戦いをもう一度見たいっす。

    ということでありがとう、鹿工ナイン!そして明日、早実は絶対に鹿児島工の分も頑張ってくれ!!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック