ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    お知らせ
    実は先月の初めに思いがけないことがあり、以来、ブログに費やすだけの時間は元より精神的な余裕もなく、ご承知のようにブログ更新が難しい状況が続いております。ラーメンを食べる時間も、です。

    そうした現状はもちろん、これまでのこと、そしてこれからのことも考慮し、このままブログを辞めてしまうことも検討したのですが、ひとまず辞めることはせず、落ち着き次第、以前のように再始動したいと今は考えています。

    そうこうしている間もG麺7の後藤店主や流星軒の平賀店主とは連絡を取らせていただいており、今日も後藤店主から「(このブログに情報が掲載されないので)G麺7やロ麺ズで冷やしが始まったのが分からないとクレームをもらってるよ」と、そんな例はごく僅かだと思いますが、嬉しい報告をいただいたりしています(期待していただいているのに…、ゴメンナサイ)。

    当面も完全に休止ということではなく、月に数回程度は記事を更新していくことになろうかと思いますが、今の状況がひと段落し、完全復帰となった折にはその旨ご報告させていただくつもりですし、また皆さんにお目にかけていただければと思いますので、そのときはよろしくお願い申し上げます。

    2017年6月7日 路地裏男
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    初めまして。
    路地裏さん、初めまして。
    神奈川のラーメン屋さん情報、本当にこちらに集中していて、ずっと前から参考にさせて頂いております!
    体調を崩されたようですが、読み手の方はずっと気長に待っておりますので、健康第一でこれからも誠実なラーメン情報、よろしくお願い致します。
    ではまた。
    2017/06/07(水) 20:53:26 | URL | やまさん #mQop/nM.[ 編集]
    >やまさん さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。久しぶりにコメント欄を開放してみて良かったです^^

    おかげさまで自分の体調は問題ないのですが、他に、今、全力で立ち向かわなければいけないことが生じたといったところです。でも健康第一は本当におっしゃる通りですよね。肝に銘じます。

    また、おっしゃる「誠実な情報」という部分は強く心がけていることですので、そうありたいと思います。これからもよろしくお願いします。
    2017/06/07(水) 21:14:30 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    はじめまして、こんにちは

    限定メニューの動向は路地裏男さんのブログから仕入れてます
    更新が止まると気がつけない人です

    再開されて嬉しいです
    これからも楽しみにしてます
    がんばです!
    2017/06/07(水) 21:49:01 | URL | いまじょー #-[ 編集]
    >いまじょーさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    でもごめんなさい、「再開のお知らせ」ではなく、「しばらくは本格的には再開できそうもない&でもいつかは再開したいと思っているお知らせ」だったんです。紛らわしくてすみません^^;

    でも数ヶ月先になるか半年先になるか分かりませんが、いずれ従来と変わらぬ情報提供をしたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますね。
    2017/06/08(木) 12:51:07 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    かれこれ五年以上拝見させて頂いております。今やラーメンブログは路地裏さんのブログしか見ていないと言っても過言ではありません。無理なさらぬ様マイペースでの更新、毎度ながらの誠実、実直なラーメンのレポート、陰ながら楽しみにしております。
    2017/06/12(月) 17:46:40 | URL | グッチメン #-[ 編集]
    >グッチメンさん

    ありがとうございます。恐縮です。ところで「グッチ麺」なんてネーミングのラーメン屋さんがあったらイケてるんじゃないかなぁ、なんてふと閃きました。今度知り合いがお店を出すらしいので提案してみたいと思います。でもそのお店のことは、このブログで紹介するかは分かりません。
    2017/06/12(月) 20:57:40 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    はじめまして
    ラーメンの素晴らしさにG麺7で目覚めて、このブログをしばし拝見しております。

    更新が難しいとのこと、一読者としては残念ですが、また「食べたい」と思える記事をアップして下さること、心からお待ちしております。
    2017/06/27(火) 22:32:01 | URL | たからづか #-[ 編集]
    >たからづか様

    はじめまして。励ましのコメントをいただきありがとうございます。嬉しく思います。

    プライベートで芳しくない方向で想定外なことが起きまして、日々自分の時間もなく慌ただしく過ごしています。

    ただ、私は幸い元気ですので、少し時間がかかるかも知れませんが、また落ち着いて美味しくラーメンが食べられる平穏な日常に戻りましたら再開したいと思います。
    2017/06/28(水) 13:31:30 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する