ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    G麺7・啜磨専科・ロ麺ズ 恒例年越しらーめん&年末年始営業情報!
    遅くなりましたが、タイトルの通り、G麺グループの恒例年越しらーめん&年末年始営業情報です。

    20161226001.jpg
    営業日についてはご覧の通りですが、12月28日(水)は通常ロ麺ズは定休日ですが、この日は特別に昼のみ営業するそうです。

    そして30日(金)・31日(土)が年末恒例の年越し限定メニューでの営業です。

    20161226002.jpg



    【G麺7】

    年越しそばもどき(らーめんです)(600円)


    毎年恒例のらーめんになります。そば粉は一切使用していません。(正油・塩)



    【啜磨専科】

    年越し白湯らーめん(800円)


    今年は鶏豚ミックスの白湯になります。(塩)



    【ロ麺ズ】

    年越しらーめん(細麺)(600円)


    水出し昆布100%のスープにワカメと玉ねぎを散らし、見た目だけは平塚チックにしてみました。




    なおロ麺ズは平塚系に因んで、ラー油と酢を用意するそうですよ。楽しみ~(´∀` *)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ