ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    眞久中@早稲田 「まぜそば」
    makunaka_out.jpg
    5月9日(月)訪問。限定からレギュラーメニューに昇格した「まぜそば」狙いで訪れました。

    makunaka_menu_4.jpg
    新調された券売機。「カレー」や「豚飯」も以前にはなかったと思います。

    makunaka_mazesoba_1.jpg
    まぜそば(900円)

    makunaka_mazesoba_2.jpg
    二郎系としてはどうか分かりませんが、丼でかいです。鰹節と背脂、卵黄、もやし、キャベツ、フライドガーリック、ベビースターかな。それに極太麺350g。

    makunaka_mazesoba_4.jpg
    画面越しにも伝わって欲しい、この背脂感とニンニク感、そして少しの罪悪感。

    makunaka_mazesoba_5.jpg
    驚異の極太麺。箸が竹串のように見えます(笑)。

    と、写真中心の紹介ですが、今のところネット上でもあまり「まぜそば」のレポートが上がっていないようなのでご参考になれば、と。味はお察しいただければと思います。最近は汁なし担々麺のような辛いものへの苦手意識を払拭しむしろ好んで食べるくらいになりつつある自分ですが、二郎系に関しては当面これまで通りのスタンスかなと思います。



    眞久中
    住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町555-101
    電話 
    営業 11:00~16:00/18:00~20:00(19:45LO)(2016年5月16日から)
    定休 日・祝
    駐車場 なし
    過去のレポート
    2016/03/23 小ラー
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。