ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    ロ麺ズ@弘明寺・六ッ川 オープン日正式決定!
    すでにご存知の方も多いと思いますが、

    「G麺7」「啜磨専科」を手がける後藤店主が3店舗目(サードブランド)をオープンさせることになりました!



    その名も、




    「ロ麺ズ」 (ろめんず)




    ※コンセプトやメニューに関する記事はこちら





    初めてその名を聞いた日から頭の中で

    「ロ麺ズの神様」が止まらない方も多いと思いますが…



    そのオープン日が正式に決まりました。



    2015年8月17日(月)仏滅!

    マルエツ六ッ川店サニーロード内にNEWオープン



    当初は8月10日(月)オープン予定でしたが(この日は先勝)、仏滅にこだわりたい後藤店主たっての希望で17日になったそうです…

    というのは冗談で、トラブルによる延期が真相だそうです。

    なお後藤店主、結婚式は仏滅派だそうです(笑)。

    でも家の裏がお墓とかは怖いそうです…





    詳細は追ってご報告致します!





    ロ麺ズ
    住所 横浜市南区六ツ川1-689-1 マルエツサニーロード内



    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

