ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    Facebookシェアの御礼
    9月10日にアップしました「北島さんの言葉と、素人評論家が心に留めておきたいこと」の記事にFacebookのシェアボタンを設置したところ、20件もシェアをしていただきました(ボタンは撤去済みです)。

    ブログ主である自分にもどこのどなたがシェアしてくださったかは分からないのですが、記事内容に共感してくださる方がいらっしゃったり、何らかの問題提起になれば…という思いで設置したシェアボタンでしたので、とてもうれしいことですし、救われた思いです。拡散してくださった皆様、ありがとうございました。
    関連記事