ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    【限定メニュー】 流星軒@吉野町 「Sexy Duck Shakin' Tomato」
    ryuuseiken_sexyduck_shakintomato_3.jpg
    8月14日。試作をいただいたっきりで、「さらに旨くなってぶっ飛びだよ!」と言われていた「Sexy Duck Shakin' Tomato」の本番仕様がまだでしたので、流星軒@吉野町を訪れました。

    ryuuseiken_sexyduck_shakintomato_1.jpg
    Sexy Duck Shakin' Tomato(1,100円)

    ryuuseiken_sexyduck_shakintomato_2.jpg
    以前はもっと鰹っぽい風味が効いていたように思いますが、ひき肉どっさりでマイルド感が増したように感じました。ハマっている人は週2ペースで食べに来ているそう、でも分かる気がします。

    およそ3ヶ月というロングランだったこちらのメニューも今月いっぱいで提供終了、試作こそいろいろされたそうですが今年の冷やしはこれで終わりだそうです。まだ召し上がってない人、食べ納めされたい方はお早めに…。



    流星軒
    住所 神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2 グレイス南太田1F
    電話 045-241-1238
    営業 11:30~14:30/18:00~スープ終了まで(21時頃が目安も、遅いときは22時頃まで)
    定休 水
    駐車場 なし(近隣にコインパーキングあり)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ