ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    残暑お見舞い申し上げます
    連日お暑うございます…とは言っても今年の夏は猛暑日も少なく、でも夏らしい日照りや暑さはそれなりにあって、しばらくぶりに好感が持てる夏だなと思います(僕が住んでいるところの話ですが)。

    ところでだいぶブログをさぼってしまいました。仕事もプライベートも片付けなければならないことだらけで、気になりながらもブログは後回し(というか放置ですが)にせざるを得ませんでした。歳のせいか、夜遅くまで起きていられないのも原因なのですが…

    他にも弾が飛んで来ないところでゴチャゴチャ言ってる輩に頭にキテいたのとかも理由のひとつではあるのですが、まぁそれはいいでしょう。

    でも忙しさにも多少先が見えてきて時間にも気持ちにも余裕が出てきましたので、ぼちぼち再開したいなと思っています。ただ、来週は夏休みなのでもう少し先になると思いますが。

    それと環境的なもので積極的な食べ歩きはできないですし、最近はそこまでの熱さもありませんので再開しても内容の濃さは期待しないでください(^_^;)
    関連記事