ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    啜磨専科@上大岡「銀波藻と豚軟骨をのせました」改め…
    DSC_1015.jpg
    「じゅんさいと豚軟骨のせました」になりました(笑)。

    【参考記事】
    2014/06/04 黒ごま冷やしつけ麺~銀波藻(ギバサ)と豚軟骨をのせました~

    ギバサの粘りが強すぎるので当初から別皿で提供してみたりと試行錯誤していたそうですが、ついにお役御免に。作戦を練り直して次の限定でリベンジするそうです(´∀` *)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック