ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    G麺7&啜磨専科@上大岡 通常営業のお知らせ
    G麺7&啜磨専科@上大岡、まだ1人足りないそうですが明日17日(土)から通常営業に戻るそうです。お騒がせしました、とのことでした。

    このブログも更新が滞っており申し訳ありません。そのあたりについては近々エントリーしたいと思っております。
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    昨日お伺いしました。
    本当に不幸中の幸いのようですね。

    本日から通常営業ですか!
    一人足りなくても大変な仕事ですのに、
    昨日私が受けた印象では後藤さんも西ちゃんも
    だいぶお疲れに見えたのですが・・少し心配ですよ。

    路地裏男さんラーメンレポゆっくり待ちつつ楽しみにしております。!
    2014/05/17(土) 17:58:39 | URL | seki #-[ 編集]
    >sekiさん

    せっかく頂戴した「楽しみにしております」のお言葉に
    「はい!」と即答できずお返事が遅くなってしまいました。
    ちょっと自分でも方向性が見えて来ない昨今でして。

    後藤さんのところ、今度は製麺機がトラブルで弱り目に祟り目です。
    それに皆さん休めなくて大変ですよね…

    自由が利く身ならツナギ着て手伝いに行きたいところです(笑)
    2014/05/19(月) 12:52:54 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック