ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    流星軒@吉野町 年末の営業情報2013!
    流星軒@吉野町ですが、年内の通常営業は本日で終了、12月30日(月)・31日(火)の両日は年末恒例の特別営業となります。

    P1120499.jpg
    具体的には、いつもより30分早い11:00から→いつも通り11:30から(勘違いでした。申し訳ありません。若干早まることはあると思います。)100食限定で「年越しジンジャーラーメン(750円)」と「年越しジンジャーワンタン麺(950円)」のみの提供となります。例年通りなら15時~16時頃に終了になると思います。

    ryuuseiken_toshikoshiginger_sisaku_1.jpg
    年越しジンジャーラーメン(こちらは試作品)

    P1120501.jpg
    流星軒3年目の年越しラーメンは、豚ゲンコツ100%スープ×薄口醤油×ジンジャーオイルという某○物屋リスペクトラーメンです。概要はこちらのレポートをご参照ください。

    ワンタンはジンジャー味のものが5個、チャーシューはいつもの炙りプラス低温調理の豚モモ(燻製味)、メンマはONLY ONE揚げネギメンマスペシャルと同タイプのものになります。

    なお、10月10日より提供中の「ザ・スモーキー」は年が明けてからもしばらく提供するそうです。年始は1月5日(日)から通常営業です。
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック