ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    すみません
    Gmen7_nibomiso_sisaku_1.jpg
    過日の記事にて、11月25日(月)から始まる啜磨専科@上大岡の限定「にぼみそ」の最終試作のレポートをアップする予定である旨を記しましたが、澤部似の店主さん曰くテレビ番組の影響で忙し過ぎて仕込みが追いつかないそうで最終試作は見送りとなり、ぶっつけ本番気味に提供されることになりました。

    なので近日中に食べてきて書きます。レポ待ちだった方、ごめんなさい(´・ω・`) なお、9月末時点の試作のレポートはこちらです。

    【追記】
    後日食べてきました!記事はこちら
    関連記事