ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    流星軒@吉野町「ザ・スモーキー」は10月10日(木)から!
    ちょうど1ヶ月前の記事でご紹介した流星軒の新しい限定メニュー「ザ・スモーキー」。麺の都合により販売開始が遅れていましたが、いよいよ明日10月10日(木)からスタートです!

    ryuuseiken_the_smokey_1.jpg
    ザ・スモーキー(1,100円)

    ※試作品のため、トッピング等は実際と異なります。

    前回の記事からは提供形態とトッピング内容に変更があります。前回はトッピング内容により価格別に「ザ・スモーキー」「流星スモーキー」「ワンタンスモーキー」の3本立てを予定していると書きましたがそれはやめ、トッピングをチャーシュー・スモークチキン・特製ワンタン3個とした「ザ・スモーキー」に一本化、価格は1,100円とのことです。

    平賀店主の自信作、衝撃の燻製醤油と特製ワンタンで貴方のハートをわしづかみだ!!
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    本日行ってまいりました。
    理屈抜きでうまい!旨い!美味い!
    後藤さんの麺も啜り心地良くすごく良い麺ですね!
    ワンタンもハイレベルで大満足でしたよ。

    一つ残念だったのは袋麺が売り切れで買えなかったんです。
    ご常連様がごそっと買っていかれるとの事で
    本日夕方再入荷待ちだそうです。(苦笑)

    この後啜伺いましたら後藤さんのご好意でニボ味噌いただきました。
    有りそうで無かったアプローチで
    後藤さんらしい一品に仕上がってますね。
    提供開始は各店同時に11月下旬との事でだそうです。
    この前になんか限定だしますよと言ってましたので、
    勝手言いますが
    路地裏男さん情報入りましたらお教えいただければ幸いです。
    2013/10/11(金) 18:02:42 | URL | seki #-[ 編集]
    >sekiさん

    京急乗車お疲れ様です!

    >理屈抜きでうまい!旨い!美味い!

    ですよね!
    平賀店主は常々「『じんわり旨い』とかではなく
    ひと口目から『うおっ!うめぇ!』と思えるものを作りたい」
    とおっしゃっている通りの一杯ですよね。

    袋麺は南太田のフジスーパーでも売り切れだったでしょうか…
    送り先教えていただければお送りしますよ!
    G麺の袋麺とセットで(笑)

    >有りそうで無かったアプローチで

    レギュラーでニボ味噌を出しているお店、
    sekiさんはご存知でしょうか?
    どこかあれば食べてみたいと思っているのですが…

    >情報入りましたらお教えいただければ幸いです

    勝手だなんてとんでもないです。
    了解でございます、こちらこそよろしくお願いします。
    2013/10/12(土) 09:16:23 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    お気遣いありがとうございます。
    袋麺は次回京急乗車の時に購入いたします。

    レギュラーでニボ味噌提供されてるお店って確かに思いつかないですよね。
    私も食べてみたいのでリサーチしてみます。
    見つかりましたらご連絡させていただきます。
    2013/10/14(月) 23:15:54 | URL | seki #-[ 編集]
    >sekiさん

    ありがとうございます。
    達人たちが「ありそうで、ない」というところを突いて
    コンセプトに設定したのだと思われますが、
    それにしても思いつかないですよね…
    2013/10/15(火) 12:45:49 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
