ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    らぁ麺屋 飯田商店@横浜そごう催事
    P1110011.jpg
    本日4月16日(火)から4月22日(月)まで、飯田商店@湯河原(と中村屋@海老名)が横浜そごうの催事「第6回 横浜・神奈川グルメフェスティバル」に出店していますね。

    P1110010.jpg
    メニューはご覧の通り。仕事が終わってすぐに向かったもののすでに午後7時のラストオーダー直前とあって売り切れ続出、飯田商店は「醤油らぁ麺」しか残っていませんでした。

    P1110004.jpg
    醤油らぁ麺(750円)

    メニューには「751円」と書かれていますが、お会計はなぜか「750円」でした。お店で食べるのと同じでとても美味しかったです。こちら以外の杯数限定メニューも明日以降はハードルが下がるのではないでしょうか。

    それにしても会場の告知ポスターに書かれている飯田商店の「今回限定のメニュー」とはいったい…。中村屋の「特塩白湯麺」みたいな催事限定メニューが実はあるのでしょうか…?
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    路地裏男さん

    行って来ました〜〜

    飯田さんにも忙しい中、挨拶をして頂いて感激でした〜!!

    にぼっちゃんと、中村屋の特塩柚子ラーメンを食べて来ました〜

    やっぱり、お店で食べたいですね(笑)
    2013/04/20(土) 01:43:22 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    おぉ、行かれましたか!
    しかしあの調理ブースで休憩なしは大変そうですよねぇ。

    僕は飯田商店のみでお店と遜色ない味だと思いましたが、
    やっぱりお店で食べたいですよね♪
    2013/04/22(月) 23:58:50 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
