ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    訂正とお詫びっぽいもの
    hanabi_sioramen_1.jpg
    1月7日の記事でHANABI@鎌倉の塩らーめんを「新メニュー」とお伝えしたのですが、新メニューではなく、正しくは3月末までの限定メニューでした。すみません、訂正致します。価格も当初予定の730円から750円に変更になっていますのでご注意ください。なお、このところHANABIさんではインフルエンザの影響で営業が少々不規則になっているようですね…(´Д`;)

    ところでお詫びついでに…

    最近、弊ブログの更新ペースが鈍っているうえに、内容もやっつけな紋切り型っぽいものになりがちで申し訳なく思ってます。更新頻度は少ないながらにラーメンの楽しさを発信できるような「感動のラーメンブログ」(笑)であることはできると思うのですが、それにはちょっと知識と時間と気持ちの余裕が足りないのかな、今の自分には。そんなことを思う今日子の頃…、ではなく今日この頃です。

    ということで、今後も身の丈に合わせてぼちぼち頑張っていきたいと思いますので、ほどほどにお付き合いいただければ幸甚でございます。
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    路地裏男さん、こんばんは!
    いやいや、何を仰ってますのやら、
    いつも質の高いラーメン記事を提供していただきまして大感謝です<(_ _)>
    おかげでいつも外すことなく、美味しいラーメンにありつけております。

    それに、毎月ノルマを達成されておりますし!
    …というのはワタクシの駄ブログの件でしたね、スミマセン<(_ _)>

    >今日子の頃…

    という一文が深い意味では無ければ良いのですが。
    これからも毎日楽しみにアクセスさせていただきます<(_ _)>
    2013/01/30(水) 23:01:05 | URL | けーすけ #-[ 編集]
    >けーすけさん

    こんばんは!

    わっ、心配をおかけしてしまったみたいでごめんなさい(>_<)
    読み返してみたら自分でも
    ずいぶん暗い文章だなと思ってしまいました(苦笑)。

    「今日子の頃」は「キョンキョンの頃」と書こうか迷ったのですが…
    ってそういう話ではありませんね(^_^;

    今日はノリノリで啜磨専科の記事を書いたのでたぶん大丈夫です、
    元気です!励ましのコメントありがとうございます(´▽`*)
    2013/01/30(水) 23:38:55 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック