ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【速報】啜磨専科 本日12/29(土)夜の部早じまいします
    啜磨専科@上大岡の年末限定「塩鶏白湯らーめん」ですが、本日29日(土)は予想を上回る売れ行きにより、夜の部は19:30頃の閉店になりそうとのことです。また、今後大盛りの販売は中止するそうです。ご報告まで。
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    レギュラーメニューにしてほしい!
    路地裏男さん、こんばんは

    29日昼に鶏白湯、いただいてきました。本来、あまり好みのジャンルではないはずなのですが(いくつか他のお店でいただいた時にそれほど感銘を受けた記憶がありませんでした)、路地裏男さんの絶賛ぶりを読んで、これは食べねば、と思い立ち久々に行列に並びました。

    いやあ、ちょっとどう表現してよいかわからないくらい美味しかったです。また食べたいなあ、と思いましたが、できれば明日はG麺7の方に行こうかなあ。

    ここ数週間でなんとか時間をやりくりして啜磨専科とG麺7のレギュラーメニューを全ていただいた後だったので、今年最後のラーメンはぼくが初めて通いつめたラーメン屋であるG麺7の年越しラーメンで締めくくりたいなあ。

    今後も貴重な情報を楽しみにしています
    2012/12/30(日) 04:33:47 | URL | いけすだ #MKU6Xs2E[ 編集]
    >いけすださん

    こんばんは!
    おっしゃる通りレギュラーメニューにしても
    十分通用するくらいの完成度ですよね。

    特に今年は鶏白湯の新店が多かったように思いますが
    そのどこにも負けていないと思いますし、
    あれだけのものを数回の試作で作り上げてしまうのですから
    やはり後藤店主はタダモノではないと思います。

    >今後も貴重な情報を楽しみにしています

    いつも応援ありがとうございます。
    今年もブログを続けられたのは読み手の皆様の応援のおかげです。

    そしていけすださんと同じく自分も外食の機会は激減したので
    「情報」のありがたみが分かるようになりました。
    そういう意味でも少しでも皆さんのお役に立てる
    ブログであり続けたいなと思っています。
    今後ともよろしくお願いします!
    2012/12/31(月) 00:42:35 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。