ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    流星軒@吉野町 「カモンベイビー」は10月11日(木)から!
    流星軒@吉野町では本日10月11日(木)から、カモとエビのワンタン麺

    「カモンベイビー」(1,050円/期間限定)

    が始まります!僕もまだ食べてません!

    以前レポートしたカモのワンタン麺がお蔵入りになった後は

    「ィヨコハマBLACK」

    という富山ブラックのパロディが予定されていたのですが、なんとそちらもお蔵入りとなって「カモンベイビー」のお目見えとなったそう。「ィヨコハマBLACK」は作り方を忘れちゃったんだとか(´▽`;)

    「カモンベイビー」、醤油なのかな、塩なのかな?楽しみです!


    - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -


    【後日談】
    ryuseiken_comeonbaby_1.jpg
    「カモンベイビー♪」いただいて来ました!レポートはこちらです!
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
