ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    啜磨専科@大つけ麺博速報!
    susurimasenka_daitsuke2012_sisaku_7.jpg
    ザしおつけ麺大つけ麺博仕様、こんな感じで行きます!揚げネギとモロヘイヤがポイントです。

    …あ、後から見たらメンマとオクラを乗せ忘れてますね(´Д`;)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    なにはともあれ、頑張って下さい♪
    2012/10/04(木) 12:23:26 | URL | SATOVELLI #-[ 編集]
    路地裏男さん

    後藤さんに公約しておいた啜磨専科、一番客、達成出来ました!!

    あのゴール?の瞬間見てくれましたか〜?(瀑)

    やっぱり美味しかった!!

    浜虎のスタッフも予定どうりいて、

    うれしかったです!!

    もう気持ち麺の量がほしいなっと感じましたが鶏チャーシューもスモークされてて美味しかったです!



    2012/10/04(木) 19:58:08 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    路地裏男さん

    初日、お疲れさまです。

    そう言えば僕もメンマが。。。

    2012/10/05(金) 11:15:22 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >SATOVELLIさん

    楽しかったよん♪

    けど初日は人海戦術で乗り切れたけど
    2日目以降は応援が少ないらしく…

    来るときは覚悟しといてね♪
    2012/10/05(金) 12:32:10 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    ハイ、勇姿をしかと見届けさせていただきましたw
    さすがです!
    というか、ブースでは開門前から話題になってましたよ!

    つけ博仕様、個性的で面白いですよね。
    確かにモロヘイヤ、揚げネギ、三つ葉など
    麺に絡めるトッピングが多いので、
    麺の量はもっとあった方がより楽しめるかも知れません。
    鶏チャー美味しいですよね。

    メンマはごめんなさい、
    「付け忘れた」というより存在自体を忘れていて、
    最初の方の皆さんにはお付けできませんでした…
    今度お店でメンマ増しにしてもらってください!?

    ちなみに夜は土砂降りの中の接客で大変でした。。
    お客さんはもっと気の毒でしたが…
    2012/10/05(金) 12:32:49 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    路地裏男さん

    あいさつも出来ず勝手に盛り上がっててすいませんでした。。。(笑)

    10時10分到着で6番だったのでヤバイと思っていましたが。。。

    これでまた啜磨専科の歴史に名を残せてうれしいです(瀑)

    メンマ。。。そうでしたか。。。

    以前にお店で頂いた事あったので
    申告すればよかったかもですね(笑)

    ちなみにオクラは入っていましたよ。
    友達は「おれのオクラはいってたっけ?」(大瀑)

    あそこ、雨降っちゃうと最悪ですよね。

    あごすけの時もそうでした。

    しかし、いい位置にブースがあるので良かったな〜と勝手に思っています。

    オープン前に並んでいるとき、
    テレビ朝日の取材を受けたので
    うつるのかな?です(笑)

    あと2回は行きたい所です!!
    2012/10/05(金) 15:02:26 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック