ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    G麺7&啜磨専科 大つけ麺博出場に伴う臨時休業
    P1080301.jpg
    いよいよ大つけ麺博2012@浜松町が開幕しましたね。同イベントの「第二陣」[10/4(木)~10/10(水)]への出場に伴う、G麺7と啜磨専科の臨時休業は下記の通りです。

    ●G麺7 10/1(月)~10/12(金)の間、休業予定※
    ●啜磨専科 10/2(火)~10/12(金)の間、休業予定※

    ※10/12(金)までは確定。10/13(土)は昼の部は営業予定(目標)、夜の部は未定。10/14(日)から通常営業再開予定。

    なお、啜磨専科の大つけ麺博仕様のつけ麺ですが、本番に向けてアッと驚くような秘策を用意しているようですよ!内容はフタを開けてみてのお楽しみですが、後藤マジックに期待しましょう(´▽`*)


    ▼大つけ麺博公式サイト
    http://dai-tsukemen-haku.com/

    ▼大つけ麺博公式ブログ
    http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/

    ▼出場店舗

    ●第一陣 9/27(木)~10/3(水)
     ラーメン人生JET@大阪府
     頑者@埼玉県
     麺屋あごすけ@新潟県
     ラーメン 龍の家@福岡県
     めん徳二代目つじ田@東京都
     金久右衛門 本店@大阪府
     食堂はせ川@福島県
     牛骨らぁ麺 マタドール@東京都

    ●第二陣 10/4(木)~10/10(水)
     博多新風@福岡県
     Menkouともや@三重県
     豆天狗@岐阜県
     啜磨専科@神奈川県
     中華蕎麦サンジ@栃木県
     札幌 炎神@北海道
     吟醸らーめん 久保田@京都府
     中華そばムタヒロ@東京都

    ●第三陣 10/11(木)~10/17(水)
     中華そば とみ田@千葉県
     信州鶏白湯 気むずかし家@長野県
     博多一幸舎@福岡県
     五福星@宮城県
     竹本商店☆つけ麺開拓舎@北海道
     無鉄砲 無心@奈良県
     六厘舎 本店@東京都
     麺屋 一燈@東京都
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    第一陣は行かないんですか!?
    僕は日曜に天気心配ですが、行こうかなぁと思ってます!
    どこのを食べようか未だ悩み中です(-ω-`;)
    2012/09/28(金) 18:51:38 | URL | 院長 #-[ 編集]
    路地裏男さん

    つけ博、下見に?行って来ましたよ〜

    平日とは言え、昼時まっただ中だったのでかなりの人出でした。

    サンジャポの取材やら(岡本夏生さん登場!)でとても華やか?でした。

    僕はあごすけの「越後甘海老つけ麺」を食べて来ました〜

    濃厚エビ、エビ攻撃がすごかったですね!

    ちょっと後半飽きてしまったのが残念でした。。。

    すでにお客さんが並んでいる所、並んでいない所が顕著でしたよ。

    やっぱり回転率もよくないと勝てませんね!と思いました。

    後、行列の整理の人や呼び込みの人もいると有利ですね!っておせっかい&勝手ながら伝えておいてください〜

    つけ博、楽しいですね。

    とにかく、我らが後藤さんには絶対がんばってもらいたいところです!
    2012/09/28(金) 21:08:47 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >院長さん

    どもども。
    今日・明日は用事があるので第一陣は
    週明けの仕事帰りに行こうと思っています。

    僕が気になるのはあごすけ、金久右衛門、
    はせ川、マタドールです!
    2012/09/29(土) 10:53:50 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    さっそく行かれましたか!
    あごすけは多彩な素材で僕も気になっていましたが
    やっぱり海老が濃厚な感じでしたか…
    海老のラーメン、つけ麺は難しいですよね。

    行列整理に呼び込みですね、了解です!
    僕にも出来そうな仕事があって良かったです(´▽`*)
    2012/09/29(土) 10:57:16 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック