ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    祝!啜磨専科@上大岡 大つけ麺博WEB予選突破!
    20120720001.jpg
    本日17時、啜磨専科@上大岡が大つけ麺博2012の関東ブロック代表としてWEB予選を突破したことが発表されました!後藤店主ならびにスタッフの皆さん、おめでとうございます!

    いやー、僕なんて部外者なのに発表の瞬間は自分の入試の合格発表並みに緊張しましたョ(*´Д`*)=3 全国101店舗中24店舗という難関をくぐりぬけたのですからすごいですね!・・・・・・主に投票した人が(笑)

    これによって、2012年9月27日(木)~10月17日(水)の期間に東京・浜松町特設会場にて行われる、大つけ麺博2012日本一決定戦への出場が決まったわけです。


    よーし、浜松町へ行くぞー!


    そしてちょっと気が早いですが、


    日本一獲ってきてください!!


    そして上大岡に「深紅の優勝旗」ならぬ「金のテボ」持って帰ってきてください!
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    ではさっそくwww

    これでオレも浜松町に行く口実ができました♪
    2012/07/20(金) 18:18:39 | URL | SATOVELLI #-[ 編集]
    >SATOVELLIさん

    さすが仕事早いw

    そもそもイベントみたいに人が大勢集まるところが苦手だし
    そこまでのラヲタじゃない僕ですが、
    まさかこういう理由で連れて行ってもらえることになるとは
    ちょっと前までは考えもしなかったなぁ…
    2012/07/20(金) 23:26:37 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    路地裏男さん

    僕も責任??が果たせてうれしいです(瀑)

    FBでの呼びかけでみんな投票してくれたようです。

    こうなったら路地裏男さんがおっしゃるとうり、一番になってほしいですね!

    実力ではもう日本一だと勝手に思っていますが。。。

    僕もまだつけ麺博は行った事がありませんが、今回に限っては浜松町、楽しみですね!!
    2012/07/21(土) 23:42:20 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    >実力ではもう日本一だと勝手に思っていますが。。。

    ですよね。
    それだけに「今でも十分支持されているのだから
    わざわざイベントに出なくてもいいんじゃないか」
    という意見があるのも理解できます。

    でも、後藤さんが出場希望である以上、
    こういう結果になって良かったですよね。

    さぁ、われわれに出来ることはしたので、
    後は後藤さん次第ですね!
    2012/07/22(日) 23:10:36 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    私も
    喜ばしいですね。私も参加させていただきます浜松町
    2012/07/23(月) 00:03:24 | URL | ryo #-[ 編集]
    >ryoさん

    後藤さんの腕と人柄があってこそですよね。
    今から楽しみですね、浜松町!
    2012/07/23(月) 09:26:00 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
