ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    夏麺スタンプラリー2012 補足情報などなど
    カード2枚終了して個人的にちょっと息切れ気味の夏麺スタンプラリー(詳細)ですが、2周目で得た情報などを簡単に紹介します。

    ryuuseiken_edamamesexyduck_7.jpg
    流星軒@吉野町「枝豆SEXY DUCK」、味変アイテムが「かんずり」から「柚子胡椒」に変わっていました!

    susurimasenka_hiyasimisotsuke_1.jpg
    啜磨専科@上大岡「冷しみそつけそば」、チャーシューが劇的に変わっていました!

    susurimasenka_hiyasimisotsuke_2.jpg
    当初は低温調理したものを焼き色が付くまでバーナーで炙っていましたが、ご覧の通り鮮やかなピンク色のものに。しっとりみずみずしくて夏麺にピッタリ!

    P1070704.jpg
    とてもレアらしい(特に県内では)、日本ラーメン協会の「冷たいラーメンはじめました。」ポスターも絶賛貼り出し中(´▽`*)

    hamatora_natsumen2012_7.jpg
    浜虎@横浜「夏めん2012 帰ってきた冷やし醤そば」、味玉を忘れられていたことに店を出てから気づきましたorz…、ではなく!

    P1070736.jpg
    10周年を記念して7/15(日)~7/17(火)の3日間、3種類の「スペシャルめにゅ~」を用意するとのこと!これは楽しみですね!
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    路地裏男さん

    また情報ありがとうございます!

    「夏めん2012 帰ってきた冷やし醤そば」先日も行って来てしまいました。
    味玉なかったんですか??
    写真に写ってないですもんね。

    7/15からのイベント、チョー楽しみです!
    でも冷やしは同じなんですよね?

    僕はいまだラリーの最後のピースだけ埋まっていません(泣)

    味噌つけのチャーシューが変わったのも楽しみですね!

    今週こそ!!
    もちろんあそこで

    2012/06/26(火) 00:57:06 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    情報っていう情報じゃなくて申し訳ありません(汗

    他のことに気を取られていて味玉がなかったことに気づいたのは
    店を出た後だったんですよね(泣)。
    証拠写真は残ってますけど、どうしようもありませんねぇ…
    イベントの冷しはたぶん同じじゃないでしょうか??

    味噌つけのチャーシューは旨いですよ~♪

    ラリーの景品は去年のG麺7など3週間で終了でしたけど、
    今年は各店景品の数に余裕があるので
    ゆっくりまわれるのが良いですね。
    2012/06/26(火) 12:33:20 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    路地裏男さん の情報はとても役にたっています。

    冷やし日よりの本日ついに、やっと
    ゴール出来ました!!

    00番の黒をいただきました!!
    明日のライブで着ると言ったら
    止めた方がいいと言われました(瀑)

    00番。。。プロトタイプ?でしょうか?うれしいです!

    新チャーシュー。。。しみる深い味わい、くせになりそうです。
    かなり美味しいですね!

    路地裏男さん から得ていた第二弾のことを聞き出すのを忘れました(笑)
    2012/06/26(火) 14:17:12 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    ゴールおめでとうございます!

    00番なんてあったんですね、確実に一番若い番号ですね!

    >止めた方がいいと言われました

    後藤さん自身はあのTシャツを
    そんなに気に入っていないみたいですからね(笑)

    食べに行って聞こうと思ってたことを聞き忘れるのは
    僕の場合日常茶飯事です。。
    2012/06/27(水) 00:08:31 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック