ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    夏麺スタンプラリー2012 景品ゲットの巻!
    実食レポートが追いついていませんが、本日スタンプカードが2枚いっぱいになり、景品をいただいて来ました!

    P1070686.jpg
    流星軒@吉野町にて、

    P1070719.jpg
    フェイスタオルだぜ、ヨロシク!なんと僕が一番乗りでした!嬉しいなぁ!


    P1070688.jpg
    そして啜磨専科@上大岡で(このカード、5店舗しか行ってません)、

    P1070718.jpg
    Tシャツ!こちらは13~14人目だったみたいですが、水色は初だそうです…!他に黒と紺色があってそちらは同数程度出ているようですが、「着るなら水色だよね」と後藤店主もおっしゃっていた通り最初から水色を狙っていました!土日にコレ着てらーめん食べてるヤツがいたら僕かも知れません(´▽`*)

    P1070725.jpg
    "NO RAMEN, NO LIFE." どこかで見聞きしたことがあるようなフレーズですが、きっと気のせいです…。配布分すべてにシリアル番号が付いている、世界に1枚だけのTシャツです。色とサイズと番号できっと迷いますよ(´▽`*) 生地の色が上の画像と下の画像ですいぶん違いますが、どちらかと言えば上の画像の方が実物に近いと思います。

    スタンプラリー、僕はあと1枚は終わらせたいと思ってまーす♪
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    既に2周とは・・・流石でございますm(__)m
    3つ目景品はどちらでGETですか?
    2012/06/19(火) 18:44:06 | URL | なっく #-[ 編集]
    >なっくさん

    今年のラリーは1人で回っている方がずっと多いのですが、
    やはりながれぼしと飯田商店という飛び道具が大きいですね。
    3つ目は浜虎か、まだ見ぬ樹か、流星軒でもう1枚もらうか、
    そんなところだと思います。

    ちなみに樹は2回フラれてますorz
    2012/06/19(火) 22:57:33 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    路地裏男さん

    おめでとうございます!

    麺丸に煤磨専科の黒Tがありましたね!

    僕も後少し、がんばりま〜す!
    2012/06/20(水) 19:43:46 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    ありがとうございます!

    僕は欲しい景品をゲットしてしまい、
    ちょっと燃え尽き症候群気味ですw
    YWカードを使ってながれぼしと飯田商店に行くと
    あっという間に終了してしまって。。
    2012/06/21(木) 00:04:38 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    流星軒にてお見かけしました
    恐らく路地裏男さんと思われる方が流星軒で景品をいただいた瞬間に僕もお店におりました その瞬間は もうスタンプラリー終わったんだーすごいなあとか思っておりましたが、その晩路地裏男さんのブログを見てびっくり!あれは路地裏男さんだったのかーと。たぶんG麺7でも何度かニアミスしてると思われます。それにしても今度の流星軒の期間限定も美味しいですね。自分はG麺7、啜磨専科、流星軒でラーメン屋が完結しているためスタンプラリーを制覇することは恐らくないと思われますが、路地裏男さんのお薦めするお店には行ってみたいので強力にお薦めしたいお店がありましたらブログ中で構いませんので教えていただけませんか?
    2012/06/21(木) 06:18:06 | URL | いけすだ #-[ 編集]
    >いけすださん

    目撃されてしまいましたか!僕もびっくりです!
    しかもこれまでも何度かということでお恥ずかしいです。
    オタクっぽい雰囲気を醸していたでしょうか(汗

    あのときの流星軒では僕の左隣にいらっしゃった男女2名様か、
    右隣にいらっしゃった3名様か、外待ちされていた3~4名様か…
    いずれにせよ今度お会いしても分からないと思います、すみません。。

    スタンプラリーのおすすめは去年の森や…
    というのは冗談ですが、やはり浜虎でしょうか。
    過度な仕掛けがないので冷しらーめんの王道を感じさせますし、
    後藤さんのルーツも感じられる気がします。麺丸も良かったです。
    いずれもすでに記事は書いていますので良かったらご確認下さい。
    ちなみにG麺7と流星軒は冷やし第2弾が控えていますよ♪
    2012/06/21(木) 18:12:06 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    スタンプカードに同じスタンプって、ありなんですか?ルール違反という人もいて、よくわかりません。ブログはよく参考にしてます。
    2012/07/04(水) 14:29:44 | URL | #-[ 編集]
    >名無しさん

    ご覧いただきありがとうございます。

    1~9個までは同じスタンプが重複するのはNGですが、
    最後の1個だけ(=原則として景品をもらう店)は
    1~9個目のスタンプのどれかと重複してもOKです。

    記事の通り、現に私はそれで流星軒と啜磨専科で
    景品を受け取っています。
    (決して私だけ特別ということではありません。)

    私はこの方法を啜磨専科の後藤店主に
    「裏技」として紹介して欲しいと言われ
    5月22日のブログで記事にしましたが、
    それはもちろんハマ麺店主会レベルでの
    確認があってのことです。

    ただし、上記の方法で10個目を押してもらったうえで、
    そことは別のお店にカードを持って行って
    食事をせずに景品と交換しようとしたときは
    断られても仕方ないと思います。

    もし不安でしたら、景品をもらおうと思っているお店に
    食事をする前に尋ねてみてはいかがでしょうか?
    たぶんこのブログを根拠にしてもらっても
    あまり説得力がないと思いますので
    直接確認いただくのがベストだと思います。

    こんな回答ですみません。
    2012/07/04(水) 17:47:19 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック