ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    【速報】 G麺7@上大岡「冷やし夏そば」始まりました!
    G麺7@上大岡の2012年夏の限定第1弾が、昨日5月16日(水)から始まっています!

    P1070381.jpg
    冷やし夏そば(さっぱり正油味)(900円)

    さっぱり醤油味の純和風冷やしらーめんです!取り急ぎご報告まで、詳細は改めてアップします(* ´∀`)b
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

