ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    啜磨専科&G麺7&流星軒 限定情報【訂正あり】
    いろいろ限定情報!まずは流星軒@吉野町

    1つ前の記事で3月2日(金)スタート予定と申し上げた限定(G麺7×流星軒コラボ第9弾)ですが、こちらは諸事情により3月15日頃スタートに変更となりました。ごめんなさい。携帯サイト「らーナビ」の限定として提供されますが、らーナビ未登録の方はそのままでもよろしいかと思います(察してください)。

    ryuuseiken_agenegimenma_1.jpg
    で、それまでの間「揚げネギメンマスペシャル」(900円)が提供されています!レポート記事は改めて。

    続いて啜磨専科@上大岡

    susurimasenka_genteimiso_1.jpg
    昨日3月2日(木)スタートの夜の部1日15食限定「超限定みそらぅめん」(画像は試作版)ですが、昨夜は18時には売り切れたそうです。夜の部スタートと同時に15人連続でコレ、みたいな状況だったそうで…。天気が良くなかったのでもう少しもつかと思ったのですが、僕も間に合いませんでした(´・ω・`) 結構な人数を断ることになってしまったようで、提供方法について後藤店主も思案顔でした。

    最後にG麺7@上大岡

    Gmen7_nishitani_sisaku_1.jpg
    3月8日頃スタート予定だった通称“西ちゃん限定”こと「西谷中華そば」ですが、こちらはひょっとしたら週明けから提供されるかも!?分かり次第追記します。早く記事書かなきゃー(´Д`;)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    開店と同時にですか…。

    まぁそうなっちゃいますよね~。

    オレも今日18時前に並びますがwww無理かな?
    2012/03/03(土) 09:46:37 | URL | SATOVELLI #-[ 編集]
    あ、情報修正されましたね。さすが迅速!
    ナビ限定ですが、啜の「牛つけ」と流の「黒」
    両方ともなんですか?
    2012/03/03(土) 13:05:53 | URL | なっく #-[ 編集]
    >SATOVELLIさん

    18時前なら大丈夫じゃないでしょうか??
    しかし、万が一並びが10人を超えるようなことになると
    それ以降は殺伐とした雰囲気になりそうですがw

    でもSATOVELLIさんの場合は最悪、
    マイ味噌を持ち込めばいつでも食べられるじゃないですかw
    2012/03/03(土) 17:13:05 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    >なっくさん

    どもです。
    らーナビ限定は「牛つけ」と「黒」ですね。
    本文に「察してください」と書いた通り、
    どちらもらーナビ非会員でも(以下自粛

    ほぼ同時スタートのようで、
    「黒」は15日でほぼ決まりみたいですが、
    15日は木曜日なので啜磨専科は16日ですかね…
    元々は味噌が終わり次第提供と言われていましたが
    どんどんズレ込んでいきます。。
    2012/03/03(土) 17:19:33 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    >SATOVELLIさん

    本日、夜の部で左から3番目に座っていて、声をかけさせて頂いた者です。
    美味しい味噌をありがとうございました。
    2012/03/03(土) 21:13:57 | URL | なっく #-[ 編集]
    >路地裏さん

    本日、頂いて来ましたよ。
    油脂やニンニク、唐辛子に頼った従来の味噌とは一線を画していて旨かったです。

    G&流のダブルナビ限定みたいですが、詳細は来週、北島さんと打合せみたいですね。
    楽しみに待ちたいと思います。
    2012/03/03(土) 21:16:34 | URL | なっく #-[ 編集]
    >なっくさん

    先ほどはどうも♪

    まぁオレはなんもしてないんでwww色んな段階で試食してきましたがあそこまで纏める後藤さんはやはり天才でした!!



    >ロッジさん

    18時前から並び見事正式な味噌を食べてきました♪

    そして牛骨つけめんも食べてきましたよ~♪
    2012/03/04(日) 00:19:40 | URL | SATOVELLI #-[ 編集]
    >なっくさん

    無事にたどり着けたようで!
    なかなか類を見ない味噌ですよね。
    100食限定と言わず、また食べさせて欲しいところです。
    2012/03/04(日) 10:14:24 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    >SATOVELLIさん

    SATOVELLIさんもご無事で!僕など売り切れのショックのあまり
    親(SHIN)にオロチョン味噌食べに行こうかと思いましたよ(ウソ

    各方面で評判良いみたいですし、毎冬恒例にしてください!?

    僕も近々牛骨行って来ます♪
    2012/03/04(日) 10:18:21 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    やっと
    路地裏男さん

    いつも楽しく情報収集させてもらってます!

    超限定味噌。。。。やっと食べられました。

    っというのも初日、また一番を狙う予定でしたがインフルにかかってしまいまさかの断念。

    やっと回復したので今日は5時30分ごろに出勤(笑)一番に並ぶ事が出来ました。

    しかし6時の開店時間になるとすでに私の後ろには9人は並んでいましたね。
    相変わらずすごいです!

    無骨な感じすら受ける、濃厚な味噌に、日本蕎麦のような麺、レモンが利いた人参。。。といい、いままでの味噌ラーメンのイメージ、常識を打ち破る新しい味噌らうめん!
    自信なさげな後藤さんの言葉とは裏腹に、美味しさにびっくりです!

    最後の〆に白飯を投入。。。
    そのあとみんなも釣られて白飯追加をしていました(笑)
    2012/03/06(火) 00:19:37 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    音沙汰がないのでどうされたかと思っていましたが、
    大変でしたね。。

    そしてまたもニアミスでした。
    MOTO-Gさんが召し上がっているときに
    ちょうど僕は外で並んでいたと思われます。

    限定みそ、昨夜は少なくとも20時頃までは残っていて、
    結果的にはそんなに慌てなくても良かったのですが…

    西谷中華そばも牛つけもあるのでしばらく忙しいですね(^_^;
    2012/03/06(火) 22:00:52 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    残念!
    路地裏男さん

    そうでしたか。。。

    ぜひ次回はお会いしたいです!!

    先日もまだ体調は不完全でしたが
    もうなくなるのでは。。。という不安から(笑)行ってしまいました。

    来週月曜日くらいまではあるようなことを後藤さんが言ってたので、あと一杯は食べたいところです。

    西ちゃん中華そば(後藤さんは何故か中途半端な。。。とか言ってましたが)明日、昼の部に行ってみたいと思っています。

    ラーメンの基本形とも言ってましたね。

    しかし他の店に行く時間がありません(瀑)
    2012/03/07(水) 13:15:51 | URL | MOTO-G #RAa2TALo[ 編集]
    >MOTO-Gさん

    >もうなくなるのでは。。。という不安

    まったくですよね。自分の場合もこの日が事実上の
    ラストチャンスみたいなものでしたのでかなり必死でした(笑)。

    >ラーメンの基本形とも言ってましたね。

    そうでしたか。ある部分から察するとひょっとしたら
    (西ちゃんではなく)後藤さんのらーめんの原点なのかも知れません。
    2012/03/08(木) 01:14:39 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
