ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    横浜家系ラーメン銀家 戸塚店 (横浜市戸塚区影取町)
    ginya_out.jpg
    2011年3月オープン、国道1号線を原宿交差点から藤沢方面に2km弱進んだ左手にあるお店。影取交差点よりは先、ラウンドワンよりは手前です。日吉にある「横浜家系ラーメン銀家」の支店のようです。

    ginya_menu.jpg
    店内はカウンター12席+テーブル7卓24席、客層のほとんどがファミリーです。先客10名、後客18名くらい、後会計方式です。ライスは無料、極細麺の替玉、二郎パクリメニューなどもあります。

    ginya_kyabe_1.jpg
    ラーメン(650円)+キャベツ(100円)

    ginya_kyabe_2.jpg
    スープはタレというより化調の効きがきついもの。過去にあまり経験のない化調の強さに最初は自分の状態(体調とかね)を疑いましたが、どうやらそればかりでもなさそうです。それに慣れるとその後はひたすら単調な味わいに。

    ginya_kyabe_3.jpg
    麺も味わいがありません。チャーシューはパサパサ。

    ホール担当の女の子が頑張ってるのに調理担当のおっさんがダメ過ぎで、お客さんに「すみません」と声をかけられたのに「少々お待ち下さい」と言って厨房に引き返したっきりで、普通ならその後ホール担当に「○番様がお呼びです」などと引き継ぐのが当たり前でしょうに、それもなく。

    ライス無料というプラス要素も含めて、幹線道路沿いで営業時間が長くて駐車場完備というラーメン店に相応な印象でした。



    食べたもの ラーメン(650円)+キャベツ(100円)
    訪問日時 2012/01/04(水)12:51
    満足度 ★★★★☆☆☆☆☆☆

    横浜家系ラーメン銀家 戸塚店
    住所 神奈川県横浜市戸塚区影取町130-1
    電話 045-410-7122
    営業 10:00~翌7:00
    定休 無休
    駐車場 あり(店舗横多数)
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。