ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    G麺7@上大岡の2号店「啜磨専科」は12/13(火)オープン!
    かねてから噂になっていたG麺7@上大岡のネクストブランド(2号店)の情報が正式に解禁になりましたのでお伝えします!

    P1050749.jpg

    店名 啜磨専科(すすりませんか)
    住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-14-15 (地図
    電話 045-370-9417
    営業 年内は17:00~23:00
        年明けから11:30~15:00/17:00~22:00(予定)
    定休 木曜日
    席数 カウンターのみ8席
    オープンは 2011年12月13日(火)に決定です!


    店名は後藤店主らしい、シャレの効いたナイスなものになりました(´▽`*) 場所は地図を見ると一目瞭然ですが、鎌倉街道の「関の下交差点」にある横浜信用金庫の裏手、一方通行路沿いに立つ2階建ての小さな建物です。

    気になるメニューは、これまでG麺7で提供されてきたこんな限定あんな限定をブラッシュアップしたつけ麺3種と、試作段階ではこんなだったラーメン1種でのスタート。

    今日は実はtomi-booさんのお招きでプレオープンの試食会にお邪魔してきました!tomi-booさん、いつも可愛がってくださってありがとうございますw

    試食のレポートは近々別記事でお届けします!急ぎご報告まで(* ´∀`)ノ

    (後日追記)
    試食レポート、メニューの詳細などは翌々日のこちらの記事をご覧ください。
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは!奥様のお具合はいかがですか?
    僕も今日の昼に食べてきました!
    まず店内&看板がクールでカッコいいですよね~。今日は塩つけ麺作って貰って、僕的に一番好きな限定だったから、復活はかなり嬉しいです♪
    夜に路地裏さんがいらっしゃるって聞いたから顔出そうか迷ったんですがw
    他にも多数来るようでしたので。
    ここまで歩いて五分という幸せな立地に住んでるんでOPEN後しばらく通いつめます!
    2011/12/07(水) 00:45:47 | URL | 院長 #-[ 編集]
    >院長さん

    こんばんは!おかげさまで母子共に健康&順調です!
    お気遣いありがとうございます♪

    僕もG麺の限定つけ麺の中では塩つけが一番好きです。
    (全限定で一番好きなのは冷やし夏そばですけど)
    なのに今日は試作でも食べた「らぅめん」にしちゃったら
    後藤さんに「つけ麺じゃないの?」と不思議がられましたw

    たぶんG麺と同じでまだまだ旨くなるんでしょうねぇ。
    それだけに徒歩5分とは羨ましい!超羨ましい!

    いつか院長さんにもお会いしたいです♪

    あ、今度後藤さんにお会いになったら
    「最近お忙しそうで話ができなくて寂しいです」
    とお伝え下さいw
    2011/12/07(水) 01:24:40 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
