FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    夏麺スタンプラリー2012 景品ゲットの巻!PART2
    P1070879.jpg
    先週の土曜日のことですが、6月末にフィニッシュしていた3枚目のスタンプカードを景品と交換してきました!交換相手の景品は、啜磨専科の黒Tシャツ、Mサイズです(´▽`*)

    シャツにプリントされたシリアル番号は「38」「42」「54」から「54」を選びました。すでに獲得済みの水色Tシャツのシリアルは「20」ですので、ジャイアンツでいえばマシソンとホールトンという外国人投手コンビ、1980年代前半でいえば定岡と槙原という高卒ドラ1投手コンビということになります(歳がバレる)。

    P1070910.jpg
    わが家の景品群。左の2つは使用感たっぷりですみません…

    啜磨専科のTシャツの残数はその時点で残り19着、ただし小さいサイズがほとんど終了しておりMサイズが黒の2着のみ、あとはLとXLが半々くらいでした。色は水色はおそらく終了しており、黒か紺のみだと思います。ただし、それももう1週間近く前のことですのでその点はお含みおきくださいませ。

    流星軒のタオルはまだ余裕あるそうです(* ´∀`)b
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック