ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    【新店情報】 G麺7@上大岡 2号店オープン決定!!
    一部twitterやブログ等で
    すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…、



    ハマ麺界にビッグニュースですよ!


    年内に、


    上大岡の人気店・
    G麺7の2号店がオープンします!!



    いや、コンセプトが違うので、後藤店主@G麺7の新店と言うべきかも知れませんが、いずれにしてもそういうことです!



    G麺7で、味噌を皮切りに9月から立て続けにリリースされると噂されていた限定がペンディングになっているのもそんな事情からだったり。

    店名はまだ非公開だそうですが、つけ麺メインで、オープン時期は12月上旬から中旬頃の予定、カウンター8席の小さなお店になるそう。場所は上大岡、鎌倉街道を挟んで反対側のエリアで上大岡駅と港南中央駅の中間あたり。

    さらに定休日は木曜日!って、G麺(=火曜定休)と両方でどんだけ働く気ですか(爆

    「趣味みたいなもんだから」と笑う後藤店主ですが、365日休みなしで趣味している人なんて居ませんってば(笑)。

    気になるメニューは後藤店主自ら「今回はかなり作り込んでいるよ!」という意欲作ばかり。「いつもパッと作りなんだけど」ってそこにツッコミを入れるべきか非常に迷うのですがw、意欲的過ぎたのか「つけ麺3種類できちゃった!」と、まずは3種類のつけ麺とラーメンでスタートを切るとのこと!

    今回、ご好意でそのラーメンの試作をいただくことができたので、お店の補足情報とあわせて近いうちにちょろっと公開します♪…ちょっと泣けるラーメンでしたョ。。

    まずはご報告まで(* ´∀`)ノ
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    だいぶ他でも話題にのぼってますね!
    本当に楽しみです!
    昨日昼に行って、路地裏さんとの話になりましたよ!

    前日とかに常連集めてレセプションパーティー的なのあるといいのになぁ・・・

    なにしろG麺休みの日に、じゃあ今日はつけ麺って行けるのが最高ですね♪
    2011/11/01(火) 16:54:04 | URL | 院長 #-[ 編集]
    >院長さん

    どもどもー。

    いつの間にやら情報解禁になっていて、
    すっかり乗り遅れてしまいました~(´Д`;)

    えっ、僕のこと何か言ってました!?

    レセプションパーテー!!
    ぜひ後藤さんにけしかけてくださいw

    でも、後藤さんから聞いたかもですけど、
    僕はその時期忙しくなりそうなこともあって
    オープン前後に行けるか分かりませんですorz
    2011/11/02(水) 00:49:04 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    情報ありがとうございました。
    噂は以前から聞いていましたが、公開されていたのですね。
    神ラー会の掲示板にリンクを貼らさせていただきました。
    事後承諾をお許しください。
    2011/11/30(水) 10:09:36 | URL | RYURYURYU星人 #6wH.DH8I[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック