ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    プロ野球観戦第2弾 7/3 巨人-中日戦
    P1040218.jpg
    7月3日(日)は東京ドームへ行ってきました。座席は一塁側内野S指定35列という、放送席に近いなかなかの良席。22番ゲートからの入場でした。結果は…

    中日 300 021 000|6
    巨人 000 000 020|2

    勝利投手 伊藤準
    敗戦投手 澤村
    本塁打 和田7号(3ラン) 、小池3号(2ラン)

    中日の先発が満を持して上がってきた感のある伊藤準規だけに手こずる予感はあったけど、こちら(巨人ファンです、念のため)が澤村だけに接戦には持ち込めるだろうと思っていたのですが、その澤村が散々の出来で、5回5失点(自己ワースト)でした_| ̄|○ il||li

    和田さんはともかく、小池にはいつも良い場面で打たれている気がするんだけど、どうにかならんかねぇ。打線は5回2死までノーヒットだし、その後はチャンスのたびに脇谷に巡ってきて凡退してくれるし。いやぁ、僕のとっても身近な人が脇谷と誕生日が一緒なんですけどねー、当人は嫌がっているんですけどw

    で、やっとこさ打線がつながって2点返した8回には、最後亀井が見逃し三振を取られまして。亀井は「えっ!」って感じだったし、スタンドから見ていてもボール球臭かったので帰宅後ビデオを確認したところ、やはり完全なボール球。

    この前も誤審に抗議したカープの野村監督が暴力行為で退場になっていたけど、特に近年審判のレベル低いような…。こうもしょっちゅうやらかされると、生身の人間が裁く理由もよく分からなくなるのですが。

    P1040219.jpg
    それにしても投打が噛み合いませんな。実は本日の神宮球場も含めて今月中にあと2回巨人戦を観に行くのですが、3連敗しそうな予感がプンプンしますA;´・ω・)アセアセ
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック