FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    夏麺スタンプラリー、景品ゲット!
    Gmen7_natsumencup2011_1.jpg
    6/25(土)の晩、G麺7@上大岡にて夏麺スタンプラリーをフィニッシュ、景品をペアでゲットしました!(レポートはまだ8店舗目までしか書けていませんが。)

    もらったとき、うれしかったなぁ(´▽`*)

    この時点でG麺7の景品の残りは19個。しかも前回のハマ麺スタンプラリーを上回るペースで出ているとのことでしたので、欲しい人はぼちぼち急いだ方が良いかも…!今回の景品の中で一番人気なんじゃないですかねー。というか店自体が一番人気と言いますか。

    大半の店の景品がどんぶりで(参加12店舗中、少なくとも8店舗がそう)、どんぶりって実際に欲しがる人も多いらしいんですけど(いろんな店のどんぶりを集めるのも楽しそう)、ハマ麺スタンプラリーの景品も丼だったし、僕などは自宅でそんなに丼を使わないのでコップ(タンブラー)っていうのはありがたいです。

    Gmen7_natsumencup2011_2.jpg
    これなら毎日だって使えるし、ひと目でらーめん屋の景品と分からないのも(・∀・)イイ!!

    P1030954.jpg
    ところで、今回各店舗をまわってみて分かったスタンプラリー非公式ルールとしては、

    ・対象商品(夏麺)以外でもスタンプをもらえる店がほとんど。
     (例外は「こもん@石川町」だけ?)

    ・YWスペシャルスタンプカードの5店舗目で受けられるトッピングなどのサービスは、5店舗目以降に先送りすることも可能。

    ・景品が欲しい店でフィニッシュしなくても構わない。

    といったところでしょうか。知っていると役立つかも?

    P1040101.jpg
    景品をペアで欲しかったので、あらゆる店で2杯食いました!

    メタボメタボ!



    …というのは大ウソで、ほとんどヨメ様にご同行いただきましたw ホント、よくできたヨメ様ですA;´・ω・)アセアセ

    さぁて、これで終わりにするかどうかですがw

    浜虎、維新、こもんの夏麺はまだ食べていないし、G麺7とShiNaChiKu亭は来月にも限定第2弾が始まる予定。それに森やの正油の僕の感想が一般的な評価とだいぶ違うっぽいので再食したい。これだけでスタンプ6個だから、第2クールも開催するかしらねぇ(*´Д`*)=3
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック