ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    今年もよろしくお願い致します
    あけましておめでとうございます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

    昨年末は身の回りのことで精一杯で、ろくにご挨拶もせずほったらかしのままでの年越しとなり失礼致しました(´・ω・`)

    昨年は生活環境の変化があり、以前は365日ほぼ毎日更新していたこのブログも、今では不定期更新とさせていただいております。

    別にネタ切れというわけではなく、むしろネタのストックは溜まる一方なのですけど、毎日の暮らしの中の優先順位的に少し後回しにさせてもらっているという状況でございまして。

    中途半端でも申し訳ないので区切りの良い年末限りでやめることなどを考えたこともあったのですが、やはり、多くの方々との架け橋になっているこのブログは自分にとって決して小さくない存在ですので、ダラダラとながら続けさせていただくことにしました。

    ということで今年も週3~5くらいのペースで更新していきたいと思っています。引き続き麺ネタが中心になると思いますが、どうぞどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)b
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    今年もよろしくお願いいたします
    路地裏男さん
    あけましておめでとうございます。
    路地裏男さんのブログはぼくにとっては貴重なラーメン情報だけではなく、人生の楽しみ方の指針のようなものなので続けてくれるというのは本年最初の吉報です。
    精神的圧迫にならない範囲で続けていただけると嬉しいと思う人は沢山いらっしゃると思います。心と体に余裕のある範囲で続けてください。今年も楽しみにしています。
    2011/01/03(月) 00:41:33 | URL | いけすだ #-[ 編集]
    明けましておめでとうございます!!
    そろそろウインターシーズン開幕ですね!!

    金欠&忙しくて、私も今年はそんなに多くの回数は滑れそうにありません。

    ゲレンデへ出陣する際には連絡ください。
    是非ご一緒させてください~。
    2011/01/03(月) 19:45:28 | URL | hiro #hc9S4FeM[ 編集]
    >いけすださん

    あけましておめでとうございます!
    心温まるコメントをありがとうございました。

    O型のくせに何事も徹底的にやらないと
    気が済まない性分なのですが、
    今年はちょっと抜くことを覚えようと思います。

    …と言ってもO型だけにそういうセンスは
    備わっているはずと自覚していますが(笑)。

    食べ歩き自体は全然飽きず、
    最近は改めてラーメンの面白さを感じているほどです。

    記事は都内の方が多くなってしまうかも知れませんが、
    今年もどうぞ生温かく(?)見守ってくださいね!


    >hiroさん

    あけましておめでとうございます!

    お互いに例年とはずいぶん違った
    年末年始になりましたねー。

    金欠もまたしかりで。
    いや、仮に金欠でなくても以前のように
    湯水のようにザブザブとお金をつぎ込む
    気になるかどうか…(苦笑)。

    hiroさんは去年からずーっと忙しそうですね。
    滑りに行けたときはお互い存分に楽しみましょう!

    ご一緒させてもらったときは
    パウダー攻略法をご指導くださいませー。
    2011/01/03(月) 23:40:13 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    明けましておめでとうございます!
    あ、挨拶が遅れてしまいましたが、

    路地裏男さん、
    明けましておめでとうございます! m(_ _)m オジギッ

    最近、以前にも増して文章に磨きがかかっていますね。
    やっぱりヨメ様効果でしょうか(≧▽≦)

    今年も楽しくてためになる記事を楽しみにしております!
    2011/01/05(水) 22:42:01 | URL | けーすけ #-[ 編集]
    >けーすけさん

    あけましておめでとうございます!

    磨き、かかってますか…?
    ひょっとしたらそういう文章はヨメ様本人が
    書いているのかも知れませんよっ(゜∀゜)/


    …。


    正月早々理想でモノを言ってみましたw
    ぁー、本当にそうなれば助かるのにナァ(ノ∀`)


    と、今年もつべこべ言いながら書きますが、
    お付き合いのほどよろしくお願い致します!
    2011/01/06(木) 01:45:59 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    あー、しまった(汗
    書き忘れました_| ̄|○

    いつか路地裏男さんに教えていただいた稲村ケ崎の「つきやま」に、
    昨年末にとうとう訪問できました\(^o^)/

    実に美味しかったです~(≧▽≦)

    そのうちワタクシの駄ブログにて報告させていただきますねッ(^^ゞ
    2011/01/06(木) 22:59:42 | URL | けーすけ #-[ 編集]
    >けーすけさん

    わざわざご報告ありがとうございます!

    けーすけさんのブログが大好きな僕は去年
    ゴリラポッドを購入しましたし、ブログを
    プリントアウトして首都高もひと回りしてきましたよ(´∀`)

    つきやまの記事、楽しみにしていますね!
    でもたまにはラーメンネタも読みたいです(人´∀`)
    2011/01/07(金) 01:23:16 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    1月二日はラーメン5件はしごの誕生日でした
    吉野町の路地裏なら
    「味道」オススメ
    &
    サンマーメン食べないけど
    栄来軒に出没しているmskzyです

    しかし、正月早々、東京の長崎…椎名町まで首都高を
    8人乗りの車に9人乗りで
    ジャンボ餃子を食べに行きました。

    帰路、後部席で乗り物酔いして
    レインボーブリッジ辺りで、飛び降り自殺したくなりました

    翌日の仕事は、当然、失態連発して解雇寸前でした。

    「`▽」ゞ
    2011/01/09(日) 01:59:17 | URL | mskzy #-[ 編集]
    >mskzyさん

    味道は長後のが思い出されましたが、
    調べてみたら福のれん系なんですね。

    栄来軒共々未食ですが、
    近くはないのであのエリアまで行ったら流星軒、
    ぺーぱん以外の選択肢はなさそうな気がします。

    それにしても1日5軒とはすごいですねぇ。
    2011/01/10(月) 00:11:32 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック