FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    背脂醤油 のあ@神田 営業時間&メニュー変更
    noa_kanda_out.jpg
    神保町から神田駅近くに移転、11月2日から営業を始めた「背脂醤油 のあ」。昨夜訪問してみたところ…

    noa_kanda_menuhenkou.jpg
    「和牛脂そばの提供は終了しました。本日から渋谷型麺類の営業となります」

    さらに

    営業時間変更のお知らせ
    昼営業は休ませて頂きます。18:00からの営業となります


    とのこと。

    どちらも事前には知らなかったので驚きましたが、今回の営業時間の変更は12月8日(水)からで、すでにそれ以前の11月29日から夜営業のみの17時開店になっていたんですね。夜営業に伴って飲み放題を用意したりで、居酒屋的営業をしているそうです。

    「渋谷型」っていうのは神保町時代にもあったと思いますが、僕は未食なので詳細は分かりません。和牛脂そばはしばらくお休み、春頃復活予定とのことですが、このお店の場合はどうなるか分かりませんね。

    詳細はお店のブログにて。これだけお店の場所も営業スタイルも営業時間もコロコロ変わるし臨時休業も少なくない不確定要素満載のお店なのに、これだけ支持されているお店もめずらしいと思います。このときもカウンター9席とテーブル2卓と思われる店内は満席で、待ち客まで出る人気ぶりでした。個人的には昼夜通し営業のときに行っておくんだったな。

    背脂醤油 のあ
    住所 東京都千代田区内神田3-4-4 寿々木ビルB1F
    営業 18:00~23:30(食事は21:30LO)
    定休 日、不定休
    関連記事

    テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック