ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    麺前払い
    P5088137.jpg
    飲食店としては異例(?)の看板が青い店@八王子のこちら。あ、まぁここなんかも青い看板ですけど。

    買い出しで昭島まで行った帰りに寄ってみたら残念ながら支度中。まったく、どうすればいいんですか?店内で食べている人もいたからタッチの差だったのかも。

    でもわが家から車で(体感的に)そんなに遠くないことが判明。いずれドライブorツーリングがてら、こことの連食で行ってみようと思っています。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    Σ(゚Д゚)
    久々に聞いた「どうすればいいんですか?」
    八王子って、私のとこからだと厚木→相模原
    の鬼混みゾーンの影響で2時間かかるんで
    体感的には超遠いのですが(ノД`)シクシク
    2010/06/08(火) 23:14:11 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
    >ごっちさん

    八王子って僕のところからでも遠いです、実際は。
    横浜町田→相模原の鬼混みゾーンですからね。

    でも中途半端に近くないせいなのか、
    時間がかかることを覚悟して行くからなのか、
    冬山に行くルートの1/3か1/4くらいの地点だからなのか、
    遠くなく感じたんですよね…。

    まー、一般的には
    ラーメン食べに行く距離ではないですわね(´・ω・`)
    2010/06/10(木) 00:48:56 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    私の所からだと(秦野にあらずw)、129をぐぃ~~~っとイッテ。
    1時間で着いちゃうんですが・・・。
    何かw
    え?
    一体何キロ出してるんだって??
    恥ずかしくて、言えない><w
    2010/06/10(木) 20:53:34 | URL | ジン #-[ 編集]
    >ジンさん

    えーと、秦野にあらず、神奈川にあらず、でしたっけw

    129をぐぃ~~~って、
    ごっちさんもそんな感じだと思うのですが。

    まるでごっちさんのところが都会のようですw



    …お返事遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
    2010/06/15(火) 17:47:59 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
