ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    らーめんHANABIさんが5周年!
    P4187812.jpg
    少し前のことですが、4月18日(日)にらーめんHANABIさん@鎌倉が5周年を迎えられました…!おめでたいですね(´▽`*)

    早いもので僕にとってもお店との付き合いが5年になったわけで、しつこいようですけどつくづく早いですよねぇ。

    このブログでも何度か書いていますが、あの立地であれだけ成功しているのは昔からの住民からすればすごいことなんです。最近でこそ若い住民が増えた影響か、多少不便な場所でも成功しているお店を見かけるようになりましたし、かつては目の前に「ナディア」という繁盛店があったりとそういう要素はあったのでしょうけど、それだけではダメですもんね。

    P4187819.jpg
    実家の近所に出来たそういう存在のお店がらーめん屋さんであったこと、それも特に美味しいと思える店であったことをうれしく思います。これからも末永く美味しいらーめんやつけめんを食べさせてくださいね(* ´∀`)b
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
