FC2ブログ
    ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    10年前の初マイボード健在
    P4037647.jpgP4037648.jpg
    実家の屋根裏から1枚のボードを持って来ました。

    これは僕の初めてのマイボードです。2000年2月に初めてスノーボードをやって、すっかりハマった僕に先輩(スノーボードの師匠)が用意してくれた板で、行きつけのショップでバインディングとのセットを格安で見繕ってきてくれたのです。エエ人やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

    ボードは最近は見かけないHOOGER BOOGERのRALLY4という板、バインディングは未使用の99 Burton Custom(画像は別の物)という組み合わせでした。板はレンタル落ちのもので実質タダでしたが、かれこれ15年くらい前のモデルになるのでしょうか。でもれっきとしたMADE IN AUSTRIAですよ。この板で初めて滑ったゲレンデは、今は無きザウスだったと思います。

    今回5年ぶりくらいに引っ張り出して来たのですが、ちゃんとワックスがかかっていて昔の自分を褒めてあげたくなりました。ただソールの一部がめくれかかっていたので、とりあえずアロンアルファで補修しておきました。いいんでしょうか、そんな方法でw

    用途は前回同様にレンタル用です。見映えも状態もそこらのレンタルショップで借りるものとそう変わらないかも知れませんが、まだお役に立てることをうれしく思います。きっとこの板も同じ思いでしょう。僕自身もこの板で少し滑ってみたいと思っています。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック