ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    1日で5ゲレンデをハシゴすることにしたのです
    皆さまこんばんは。4日ぶりの更新になりました。

    と申しますのも、予約投稿で小出しにしていた麺記事のストックも尽きまして、3連休中はすっかりお休みをいただいてしまいました。まぁ、世の中いろいろありますので今後もこのようなことがあるかも知れませんが、引き続き生温かく見守っていただければ幸いです(´∀`)

    さて、今日は明日以降の記事の予告です。



    少し前のことになりますが、僕は



    前代未聞!



    ・・・かも知れない



    前人未到!



    ・・・だとうれしい



    1日5ゲレンデ滑走計画!



    を立てましたw と申しましても決して最多記録的なものを狙ったわけではなく、今シーズン中に訪問しておきたいゲレンデをピックアップしたところ、自然とそういう流れになったのですが。

    その5ゲレンデとは…

    P3077255.jpg
    みなかみ町営 赤沢スキー場

    PP3077295.jpg
    水上・大穴スキー場

    PP3077322.jpg
    水上高原藤原スキー場

    …というファミリーゲレンデ、もしくはロコスキー場(地元民しか訪れないようなローカルゲレンデを一般的にそう呼びます)の皆さん。地元の人やファミリースキー以外で、この3ヶ所すべてに行ったことがある人は滅多にいないと思いますし、もしいたらお友達になりたいくらいですw

    そしてそこから近いからという理由だけで、

    PP3077351.jpg
    水上高原スキーリゾート(行ったことあるけど)

    PP3077363.jpg
    奥利根スノーパーク(しょっちゅう行ってるだろw)

    を加えた合計5ゲレンデという顔ぶれです。

    さらに当日、親切な地元の方に教えていただいた謎のスキー場(!)のご紹介も含めた珍道中を明日以降お届けする予定です。「紀行文」というより「奇行文」といったところですが、どうぞお楽しみに(* ´∀`)b
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    なにげに
    すごいことしてますねw
    赤沢スキー場ってやってるんですねw
    気になってましたよ!
    2010/03/24(水) 10:56:38 | URL | トオル #sSHoJftA[ 編集]
    出た!!
    1日5ゲレンデ^^

    あの日の「いま奥利根にいます」の連絡には
    爆笑させてもらいましたw

    大穴の看板とレガシーさんのツーショット写真、
    良いですね!
    2010/03/24(水) 22:37:49 | URL | ヒデ #-[ 編集]
    >トオルさん

    すごいというかなんというか…w

    赤沢は気になりますよね、17号を走っていると。

    トオルさんは山まで近いので僕の勝手な想像では
    子供の頃に赤城山第三とか行ったことありそうなイメージですw


    >ヒデさん

    大穴の画像は後からどうしてゲレンデをバックに
    撮らなかったのだろうと思っていたのですが、
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    そういえば当初は奥利根を除いた
    4ゲレンデと言っていたような気もしますねw
    2010/03/25(木) 02:50:57 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック