ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    初投げ初打ち!
    P1306589.jpg
    昨日は草野球の合同自主トレ、つまりチームとしては本格稼動前の非公式練習でした。

    意外や意外(?)、集まったのはメンバー9名+お子さん2名の11名というなかなかの参加率。もっとも、例年はスノーボード一辺倒でこの時期の野球にはほとんど顔を出さない僕が一番意外なメンツだったかも知れません。

    P1306594.jpg
    メンバーはこの8名と僕。みんな野球が好きなんだなぁ。

    動くと汗ばみそうになるくらいのポカポカ陽気で、気持ちよくカラダを動かすことができました。みんなこの時期にしては軽快な動きを見せていましたし、なかなか効率の良いメニューを消化できて有意義な時間になったと思います。

    僕も打つ方も守る方もまずまずで、自分で言うのもおかしいですけどブランクを感じませんでした。カラダも動いたし、特に守備の際の打球判断のカン(距離感等)はシーズン中よりも冴えていたような。もういつ開幕しても大丈夫そうな感じです。

    ぼちぼち新年会もやりたいですねぇ。みんなまたうちに遊びに(飲みに)来て欲しいですけど、駅から少し遠いからもうコリゴリかなぁ(´∀`;)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
