ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    今日は妙高杉ノ原で滑りました
    P1046209.jpg
    今日は新潟県の妙高エリア「妙高杉ノ原スキー場」へ初めて行きました。

    今シーズン7日目、ここは本当に雪国ですね。午前中はご覧のような快晴で汗ばむほどでした。現地でマイミクさんと合流して一緒に滑ったりご飯を食べたり。それにしてもここは驚くほど広いですね。びっくりです。でもリフトとの兼ね合いで常にロングコースを強いられるのには少々弱りました。6日間頑張った両脚もいよいよ限界です。

    しかしおかげさまで怪我もなく、これにて年末年始の雪板三昧も終了です。感謝。では帰路につきます。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    攻めてますね~

    俺も間1日あけて6日間滑り続けましたが、
    上には上がいるようで(^^)

    それだけ滑れるということは足の調子は良いとうことですね!!!
    よかったよかった。

    早く路地さんとセッションしたいな~

    それにしても広いコースですね~
    2010/01/04(月) 23:04:14 | URL | ナガ~ル #-[ 編集]
    ん?マイミク?(=・ω・)/mixiやっているんですか?☆
    2010/01/04(月) 23:34:13 | URL | 寺沢 #-[ 編集]
    お疲れ様でした~。

    すごい滑ってますね~。
    リフト終了まで滑るのが、路地裏男さんらしい!!

    お仕事は今日(5日)からですかね!?
    そうだとしたら鉄人ですな(笑)

    骨折は先シーズンだったのですね。
    あまりにも元気そうなのでもう一年前かと思っておりました。
    調子が良さそうでなりよりです!!

    また一緒に滑りましょう!
    2010/01/05(火) 22:31:28 | URL | hiro #hc9S4FeM[ 編集]
    >恩人ナガ~ルさん

    6日のうち5日でも6日でも
    重度のスノーボード中毒であることは同じですw

    でもおかげさまで楽しく元気にやっています。
    脚はもうまったく問題ありません。

    なのでmixiチェックしてナガ~ルさんや
    とりぞ~さんとセッションできるように
    させていただきたいと思います!

    それにしても妙高杉ノ原は超絶に広かったです…。


    >寺沢くん

    「マイミク」という名の海外の知り合いです。



    …ウソですw

    「やっている」というほどではなくほとんど放置ですが、
    「路地裏 男」で検索してみて(´∀`)


    >hiroさん

    お疲れ様です!
    仕事前に休養日を入れてしまった鉄人失格男です(笑)。

    現地にいながら、hiroさんのオンタイムでの
    ブログの更新も楽しみにしていましたよ!

    浅間山を中心とした東信エリアは寒かったです。
    そしてあらためて岩鞍の素晴らしさを確認しましたよ。
    西山で携帯が入ればほぼノー文句なのですが…。

    ショートターンキャンプはあいにく参加できないのですが
    またぜひ一緒に滑らせてください!
    2010/01/06(水) 01:43:26 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック