ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    今日は軽井沢プリンスで滑りました
    P1036155.jpg
    今日は長野県の東信エリア「軽井沢プリンスホテルスキー場」へ初めて行きました。

    今シーズン6日目、午前中は雪が降ったり止んだりしていましたが、午後からだんだんに晴れてきてリフト終了の頃には雪化粧した浅間山が見えてきました。軽井沢プリンスホテルに隣接し、鉄道でのアクセスも良いですからそれなりに混んでいますが、リフト待ちは長くても10分弱だったと思います。ナイターまでガッツリ滑って大満足です。

    年末年始の雪板三昧もいよいよ明日で終わりです。では、おやすみなさい。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック