ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    草野球納めしました
    久々に草野球のホームページのお話です。

    すでに年内の全日程を終えた草野球ですが、ホームページも今日、年内最後の更新を行いました。

    今年は3月の開幕から全54試合を組み、雨などによる中止を除き39試合を行いました。少なくともその試合数以上に更新したわけで、わが事ながら今年もよく頑張ったと思います。それに今年は僕より若いメンバー達が力を貸してくれてとても助かりました。みんなありがとう!

    やれ毎日ラーメン食べてはブログを書いて、やれ毎週草野球をしてはホームページを更新して、まったくご苦労なことです。かれこれこんな生活が5年半、いろんな意味でよく続いていると思います。そしてこの先いったいいつまで続けるのだろう?いつまで続けられるのだろう?ねぇ…。

    ブログもホームページも僕にとっては大切な存在でありちょっとした生き甲斐でもありますが、ブログは個人単位であり、ブログを通じて共通の趣味を持つ方と知り合いになるようなことも少なくありませんが、それに比べるとチームのホームページはオフィシャルなものであり滅私奉公な色合いが強いです。もちろんホームページも担当者ゆえの喜びや楽しみもたくさんありますが。

    などと書いているのは、仮に今後どちらかしか続けられなくなったら…、ということを考えてホームページは誰かに引き継げたら…、なんて考えたからなのですが、なんだかんだぶつくさ言いながらも両方続けるのが自分のためなんだろうなぁ、と思ったりします(´Д`;)
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック