ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    「餃子の王将」に行きました
    090901001.jpg
    餃子定食(735円)

    宇都宮のことを考えていたら、無性に餃子が食べたくなりまして王将へレッツラ。餃子が食べたくなるほど宇都宮のことを考えるシチュエーションというのもまたレアですが、うつみ宮土理のことを考えていても餃子は食べたくなりませんしね。って、さっぱり意味不明ですが。

    たまに行きます、王将。最近の王将人気もすごいと思うけど、スタッフのカオス的なオペレーションもさらにすごいといつも思います。

    焼き加減はなかなかに好みなのですが、餡はもっとギュッと締まっていて皮いっぱいに詰まっている方が好きです。あと、大きさはもう少しだけ小さいと助かります。頬張りすぎなのか単に虚弱なのか、僕は口の中が切れまくりなので(´Д`;)

    っちゅうことで、どこか旨い焼き餃子を出す店があったらぜひ教えてくださいませ。横浜とんとん@星川とか行ってみたーい(* ´∀`)ノ
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    王将で餃子定食を注文して、

    餃子が2皿でてきたことに驚いた

    王将初心者な俺です・・・


    確かに餃子ウマイですね。
    2皿も食うとちょっとくどいですが、


    俺のお勧めは紅虎餃子房でね~

    でも路地さんなら知ってそうだけど(^^)
    2009/09/08(火) 22:50:42 | URL | なが~る #-[ 編集]
    >なが~るさん

    どもども♪

    実家は晩ごはんが餃子のときは餃子と白ご飯だけなので
    1人で餃子を20個以上食べます。
    だから王将の餃子定食は他人事とは思えません。

    紅虎は知ってますよー。
    鉄鍋餃子アツアツで美味しいよね。
    他にもメニューがいろいろあって楽しいし。

    あー、食べたくなってきた~ヽ(*´¬`*)ノ
    2009/09/08(火) 23:33:08 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    このボリュームで700円ちょいなら安いですね(*´∇`)実は俺まだ王将行ったことないのです↓
    2009/09/09(水) 01:06:09 | URL | 寺沢 #-[ 編集]
    >寺沢くん

    餃子単品(1皿)で確か231円だから安いよね。
    最近はあちこちにある王将だから寺沢くんの王将デビューも近いはず!?
    2009/09/10(木) 09:10:33 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    王将より満州が好き。
    埼玉界隈に点在するぎょうざの満州。
    注文はW餃子ライスでお願いします。
    500円ぐらいかな。確か

    王将よりうまみがぎゅっとしてますよ。

    満州たべてから王将には行かなくなりました。
    2009/09/10(木) 22:46:18 | URL | ともだち #-[ 編集]
    >ともだちさん

    はじめまして、ですよね?
    コメントありがとうございます。

    「ぎょうざの満州」は初耳でした。

    >王将よりうまみがぎゅっとしてますよ。

    これはポイント高いですねぇ。
    ぜひ食べてみたいです。
    それに値段も安いですね。

    ほとんどの店舗に駐車場がないとのことで
    かなりハードルは高そうですが
    いつかは行ってみたいものです。
    2009/09/11(金) 23:35:54 | URL | 路地裏男 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
