ノンジャンル系日記ブログだったはずが、今やほとんどラーメンブログ。何かの参考になることがあれば幸いです。横浜南部&東京都心メイン。
    スポンサーサイト
    パッとしませんでした
    P7183969.jpg
    梅雨明けしてからというものお天気がパッとしませんが、まぁ、猛烈に暑いよりは良かろうということで。草野球も4・5月は雨の影響で中止のオンパレードでうんざりでしたが、6月以降は一度だけとあってありがたいことです。

    こうも雨が少ないと水がめの貯水率が心配になりますが、そこは貯水天国の神奈川県、丹沢湖・相模湖・津久井湖・宮ヶ瀬湖の合計貯水率は今日現在93%。さすがであります。

    そういうことで草野球とは関係ない話題から始めましたが、今日も試合(練習試合)に参加してまいりました。しかし、パッとしませんでした。3打席立って犠打・四球・四球。ランナーも詰まっていて盗塁も1つだけ。守っていても打球がまったく飛んで来なくて野球をした気がまったくしませんでした(´Д`;) 私の心は空模様=パッとしない、ですね。

    …。

    それにしてもこのところバタバタでブログの更新もままなりません。それにも増して周囲の皆さんもお忙しいのか、返信が来ないケースも含めて練習試合の相手がなかなか決まりません。うちのチームの場合、同一シーズン内になるべく同じチームと複数回対戦しないようにしているせいもあるのですが…。

    土曜日の日中に試合ができるチーム様、ご連絡お待ちしております。弱小ですのであまり強過ぎないチーム様でお願いします(笑)。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
